- HOME
- カミハタからのお知らせ
- カスタマーサポート お電話受付時間変更のお知らせ
カスタマーサポート お電話受付時間変更のお知らせ
掲載日
カミハタ製品をご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。
2021年11月8日(月)より、弊社カスタマーサポートのお電話受付時間を以下のとおり変更させていただきます。
変更前
土曜・日曜・祝日を除く午前9時から午後5時まで
変更後
土曜・日曜・祝日を除く午前10時から午後4時まで
商品パッケージなど、受付時間の掲載があるものにつきましては順次変更をおこなって参りますが、ご購入いた
だいた商品のパッケージなどには変更前の受付時間が掲載されているものがございます。ご不便をおかけします
が、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
神畑養魚株式会社 用品部
カスタマーサポート
TEL:079-297-5420
FAX:079-293-6467
2021年11月8日(月)より、弊社カスタマーサポートのお電話受付時間を以下のとおり変更させていただきます。
変更前
土曜・日曜・祝日を除く午前9時から午後5時まで
変更後
土曜・日曜・祝日を除く午前10時から午後4時まで
商品パッケージなど、受付時間の掲載があるものにつきましては順次変更をおこなって参りますが、ご購入いた
だいた商品のパッケージなどには変更前の受付時間が掲載されているものがございます。ご不便をおかけします
が、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
神畑養魚株式会社 用品部
カスタマーサポート
TEL:079-297-5420
FAX:079-293-6467