神畑養魚はあらゆる生体や観賞魚用品を扱う世界のブランドです

KAMIHATA FISH INDUSTRY GROUP

よくある質問と回答

MENU

検索

アクリルポリッシャーについてのよくある質問

お客さまより寄せられる「アクリルポリッシャーについてのよくある質問」とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

アクリルポリッシャーは研磨剤ですか?
アクリルポリッシャーには研磨剤は含まれていません。水槽の外側についた汚れをとり細かいキズ(深いキズは不可)を目立たなくし、静電気を抑えてホコリの付着を防ぐ為に使用するものです。
海水水槽の清掃に使った場合、サンゴなどに影響はありますか?
アクリルポリッシャーは、基本的に水槽の外側に使用する物ですので、生物には影響ありません。また、水槽に入ってしまっても飛沫程度であれば影響はありませんが、水槽の内側に使用する商品ではないとお考えください。
吸着剤や添加剤はどの位投入するのですか?
各商品に記載がありますが、参考としてPDFダウンロードをご覧下さい。

製品に関するお問合せ先

〒670-0073
兵庫県姫路市御立中3-3-20
神畑養魚(株)姫路支店 用品課
「カミハタ カスタマーサポート」
079-297-5420受付時間:土、日、祝日を除く午前9時から午後5時まで

弊社ホームページ上からメールによるお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

製品のサポート

全国販売店舗一覧

観賞魚に関連するさまざまな商品を取り扱っております。
日本全国の取り扱い店舗をご紹介いたします。

ダウンロードコーナー

各製品の取扱説明書、仕様書、カタログをダウンロードすることができます。
是非ご利用ください。

取扱い説明書・カタログをダウンロードする

カスタマーサポート

機能・性能の回復または復旧と維持を目的として、カミハタ製品の故障修理・点検を行っております。
是非ご活用くださいませ。

カミハタ製品の修理規定へ

TOP