お知らせ・更新情報

カミハタTopics

  • カミハタ探検隊

KAMIHATA FISH INDUSTRY GROUP

  • KAMIHATA FISH INDUSTRY GROUP
  • 株式会社キョーリン
  • KYORIN co., ltd.

トップページ > お知らせ・更新情報

お知らせ内容

掲載日:2012-06-18

商品「リオプロップ」に関するお知らせ

商品「リオプロップ」に関するお知らせ

 日頃は弊社製品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
 さて、平成24年4月24日から平成24年6月1日までの期間に弊社から出荷いたしました「リオプロップ」におきまして、製品本体のシールにPSEマークの表示をしないまま出荷されていたことが判明いたしました。つきましては、今回の件を近畿経済産業局に報告するとともに、今後販売させていただく製品には正しい表示を行わせていただきます。
 なお、当該製品は電気用品安全法に基づく技術基準に適合しており、使用上の安全性に問題がないことを確認しておりますが、すでに当該製品をご愛用いただいているお客様には、本体シールの修正対応を行わせていただきます。対応におきましては、弊社にてお預かりの上、正しく表示した本体シールに修正させていただきます。そのため、お客様には大変なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
 今後も、弊社製品をご愛用のお客様にご心配とご迷惑をお掛けすることがないよう、電気用品安全法を遵守した管理体制を会社一丸となって取り組んでまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


   本体シール修正対象商品

製品名
●リオプロップ1000 (50Hz/60Hz)
●リオプロップ2000 (50Hz/60Hz)
●リオプロップ4000 (50Hz/60Hz)
●リオプロップ6000 (50Hz/60Hz)

平成24年6月14日までにご購入された製品で、製品本体シールにPSEマークの表示がないものが対象となります。
対象製品の本体に貼付されたシールを適切な表示に修正させていただきます。

◆対応の流れ◆
@お客様より製品および保証書を一緒に弊社宛に送付いただきます。
※運送便の指定がございません。送付品は着払い(弊社負担)にて送付くださいますようお願い申し上げます。
※保証書には、お客様のお名前、ご住所、電話番号を必ずご記入ください。
A弊社に到着後、弊社にて製品本体のシールを修正させていただきます。
B弊社より、シール修正した製品を運賃元払い(弊社負担)にてお客様宛に送付させていただきます。

上記対応には3日〜5日程度いただきます。遠方のお客様におきましては配達に時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。(土曜・日曜はのぞきます。)
ご不明な点がございましたら、誠にお手数ですが下記お問い合わせ先までお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先:神畑養魚株式会社 カミハタ カスタマーサポート
〒670-0073 兵庫県姫路市御立中 3−3−20
電話番号:079−297−5420(お電話受付:午前9時〜午後5時)