神畑養魚はあらゆる生体や観賞魚用品を扱う世界のブランドです

KAMIHATA FISH INDUSTRY GROUP

カミハタからのお知らせ

MENU

検索

ターボツイスト Z ご愛用の皆様へ お知らせとお願い

掲載日

皆様には、日ごろから弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、8月27日にご案内させていただいた新製品ターボツイストZ(9Wおよび18Wにおいて)ですが、製品のパーツであるホースコネクター(内径16mm、外径22mmホース用)を使用した場合に、水漏れが発生する可能性があることが判明いたしました。原因としましては、現在、16/22mmの規格で販売されているホースの肉厚にバラツキがあり、その誤差に対応できないことが考えられます。すべての16/22mm規格のホースとの接続に問題があるわけではありませんが、水漏れなど大きな事故につながる恐れもあります。そのため、今回、平成21年10月9日までにターボツイストZをご購入いただいたお客様におかれましては、ご使用されている商品のホースの接続部分の確認していただき、もし水漏れなど何か問題があるようであれば、商品パーツの交換をさせていただきたいと考えております。

詳しくは、こちらへ
PDFダウンロード

ご使用について、ご不安な点やご使用中の製品に異常があれば、下記あてにご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。


ご愛用の皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



平成21年10月8日
                  神畑養魚株式会社




お問い合わせ先:カミハタ カスタマーサポート
   TEL:079-297-5420
受付時間 土、日、祝日を除く午前10時から午後4時まで

※お客様からご提供いただくお名前、ご住所、お電話番号等の個人情報は、本件についてのみ使用し、それ以外の目的では一切使用いたしません。

TOP